陽(あきら)がコハクチョウ

3日の木曜に28歳になりました。そろそろまた誕生日か…と思うようになっています(〃´▽`)笑
去年の誕生日は大好きなケーキを食べることができなかったんで気が向いた時にいつものケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べたいです(〃´▽`)
それから自分の誕生記念に長い間つかった古い携帯をiPhone6Plusに変えて、ダウンベストを買いまして、駅前の噂になってたダイニングバーにも行って、
とっても思い出に残る誕生日になったと感じます!
昨日の仕事あがりに仲良しの友達が誕生日でごちそうしてくれて、めいっぱいすき焼きを食べましたwwwwww
毎年これくらい楽しかったら良いのにな…。
今日は休日!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。お昼すぎまで寝てその後もダラダラしてたまってた家の仕事をして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。